忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 12月6日(土)
 13:00-16:00

 晒し板の ギルド夜の花びら が ジャクム横乱入 との記事がありますが



 ギルド 夜の花びら は ジャクム横乱入ギルドではありません



 今回の件は 

 違うPTと時間が重なっており 主催同士で話しはついていたが
 相手の主催がPT員に説明していなかった 

 それでPT員が此方をジャクム横乱入と考え 晒したわけです 


 向こうの主催と話しをし ギルドにたいする記事は消去されました

 
 晒した本人はまだ名乗り出ていませんが 
 記事が消されたので今回の件は表上は解決したと思っています


 今回の件で 晒されたギルドの人には 申し訳ないと思っています
 
 

 
PR


 あのね もうね 僕ね 

 他の ジャクムサイトみたいに  書くのやめた


 もうね くだけて書いたほうが 読みやすいでしょ?


 だから 今回から テキトー に 書く

 
 本日行われたジャクム討伐は 撤退に終わりました


 次回からは PT員の数とレベルを 考えていこうと思います



 

 
 10月11日 土曜日 12:00~15:00


 この時間に ギルドでジャクム します








 予定PTは


 ゴレイル 藍梨 三枝 ブラック 幽飢 ナイト   

 シーフ ねこ苺 豪 カズキ    (ねこ苺と豪は Aレイ枠とTT枠)

 他未定 






 

 ジャクム注意事項は次のとおりです

 ・召喚あり
 ・ペットは2段階まで出していいこととします
 ・開始10分前には3chエルナス倉庫前で待機していてください
 ・腕の順番は 左上 右上 右下 左下 の順番でいきます
 ・回復は自己責任です ヒーラーに頼ることのないようお願いします
 ・おちそうな人は 開始前に再起 お願いします
 ・Pエリなど 回復薬 きらすことないようにしてください
 ・途中でトイレ行きたい とか言ったら シバキアゲマス
 



 質問などありましたら コメント 又は メイプル時におねがいします



 
 次回10月13日 月曜 祝日 の PTは決まり次第報告します


 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]