忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 BG固定なって うかれている シュークリーム好きな人です

 


 このまえ てか昨日 
 BG終わってギルインに残ミニマップ? に誘ってもらったんで行ってみましたー

 なんか 見た目は残マップとそっくりですけど ビミョーに違いますね・・・

 ジェネ魔さんと斬りさんと 一緒にやったんですけど


 ジェネ魔↑2段 自分3段目 斬り底  

 まぁ 普通の残マップなら これでいいんですが・・・

 


 ジェネが3段目にも届く@@

 なんか 自分が狩る敵が 1匹しかいないんですよ・・・  

 あと2匹はジェネさんが 狩ってくれますし・・・


 まぁ ほとんど 吸ってる みたいなかんじでした><

 
 まぁ このおかげで・・・

        48c4ec45.png                                                                                                                                                                      


  139になりましたw
 
  SEは20までしかないので ここは エキスパートに3全振り!

  エキスパートって効果地味ですけど 火力が結構あがるんですね・・・

  たかが熟練度 されど熟練度

  


  そして 狩り終えると 前日から予約していた SE30をMTS取引・・・

  マスタリーブックはMTSにだせないから 詐欺されそうで コワイデス・・・

  まぁ なんだかんだで取引成功・・・


     現物です↓

      9f319c4b.png
          
  数字が30でしょ? 20じゃないですよ? シャープアイズ30です 30


 さて これが成功すれば ギルインや友から SE20とバカにされなくてすむ・・・

 SE20と呼ばれ続け 屈辱だった日々・・・  

 しかし それも今日まで!!  これからは SE30として 慕われる?存在に!!!


  

  さて・・・    はりましょうか・・・


       f5d091f6.png


  おっと ログがよく見えない

  拡大してみましょう

 
  095db3e4.png


  ・・・   みえない・・・

  もっと拡大・・・  

  19ad2ff3.png


  



   






    ・・・・




  19ad2ff3.png






aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


    



    






     7000円・・・

     俺の7000円・・・・


     。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
     。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
     。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




     メイプルストーリー引退します
     
     
    

     地道にメルためて 2回目挑戦しようと思います・・・

PR
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
Comment
無題
wwwwwテラヮロスwww
MTSで買ったので吹いて
失敗したのでも吹いたwwww
まぁどまです><
みんな私の敵 URL 2008/10/03(Fri)22:24:18 編集
無題
あるぇー?メル地道に溜めるとか言ってるけど
  昨日30宿ったよね

 ・・・地道じゃないね

 それと・・・やはりあれはほぼ吸いだったのか

  効率3%くらいしか変わらんからいいんだけどね
ユウ 2008/10/04(Sat)15:22:50 編集
無題
ガンバれ!
気合だ!
SE20だ!
(ノω`*)んふふ♪
豪火球ですがなにか? 2008/10/04(Sat)21:48:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]