忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ども・・・

 ほんま・・・

 風邪がなおらん・・・


 学校もバイトも休んで 13時間寝ておりました・・・


 そろそろ ほんまなおらんかな・・・


 とゆーわけで またまた 風邪引きナイト!




 風邪引きナイトは!

 



 
 ジャクム行ってまいりました


 まぁ いつもの ギルドジャクムですよ




 そしたら 最初の補充のときに 

 みんなが ナイトクロースに おねだりするから 買ってあげるよ!! って言ったら

 ゴレcが ○○○ほしいっていうから・・・

 なにをほしがったかというと・・・
 8260d505.png





 ジャクムは 1PTで行って来ました

 英雄1 斬1 NL2 BM1 BS1


 んで ジャクムするまえに 兜がでるよーに 

 儀式!!!


 38ad6786.png


 これで でないわけが ない



 4aa6b4ce.png

 1a28190e.png

 6175b175.png


 2回やって 1回しか兜でんかった;

 ちょっと 儀式の材料たらんかったかな・・・



 看板代と兜の配当で 今月は結構いくかな・・・





 

 んで そのあとは サブの拳で ゴレ森ー

 
 なんか 弓のときc-2だけだったんで ゴレ森楽しい・・・

 とりあえず 拡声器で斬りさん募集して 狩りまくる

 f7a49191.png


 この斬りさんとは 2日連続で狩ってました


 そして・・・


 d8f5688c.png

 44a2f21b.png

 b8f648bf.png





 そして BGへ・・・

 最後 AMさん大親分ソロするっていうんで 俺と聖さんつきあって

 がんばってました

 

 cc2f9390.png


 途中 ディスペル遅れて おわっちゃいました・・・

 AMさん どまぃです・・・・





 メインは 152でとまってます

 固定BG解散したんで 152からあがるのは 結構難しいです・・・

 大親分必中するまで 頑張りたかったんだけどな・・・

 まぁ がんばります



 ↓オマケ



 愛の告白・・・?
 a4a08a9b.png
 9b72c170.png





 UFO作ろうとおもったら・・・
 90047836.png


 
 連チャ
 71e3f0e4.png
 5f9174f2.png

 

PR
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
Comment
無題
兜おめー
そういえばなめくじに
カビキラーかけてあげた。
3日かけて分裂してさようなら。
みんな私の敵 URL 2008/11/25(Tue)23:14:03 編集
今週ジャクムについて・・・
ブログコメじゃなくてスイマセン(・ω・`しかもこんな時間という・・・(’
今日のパッチでもし土日ジャクム看板取れたら、6日7日だけ主催お願いします;;自分メイプル禁止令出ちゃったんで・・・(ノ∀`) 13日14日は多分できると思います・・・ ということなんでメンバーとかいろいろ大変かもしれないけどがんばってーw
d三枝葉留佳b 2008/12/03(Wed)07:20:43 編集
無題
・・・ ぐろい・・・>敵さん


あぃよー まぁ・・・ 看板とれたら ね・・・>パジャマ
ナイトクロース 2008/12/03(Wed)17:56:50 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]