忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どもー 最近更新さぼってる ナイトクロースでーす


 
 とりあえず ね




 不評だったのでクリスマステンプレートやめて 前のにもどしました・・・



 BGM気に入ってたんですけどね・・・



 まぁ 俺もメイプルにあれは あわないなー とは思ってました・・・



 さて 今回は SS多いんで2回にわけて かきます
 (更新さぼってたからSSタマッテタダケ)






 というわけで 今回は ギルドビシャスのことでーす

 


 


 今日は ギルドビシャスいってきましたー


 前々からやりたかったのが ついに・・・・



 とりあえず 80↑のギルイン全員参加で・・・・



 さて・・・



 表向きは ギルドビシャス と 楽しそうなタイトルですけども


 実際は

















  殺し合い です







 とゆか







 






 バトルロワイヤル?w















 まぁ・・・


 がんばっていきましょー


 ed049330.png

 今回のメンバーはですね


 すばらしきBM1 BS1 NL2 影1 拳1 メイジ氷1 DK1


 ぁ ↑のすばらしきはBMだけで 他の職にはかかってませんからね^^




 てか

 PTなしなの・・・

 HBないと2段階耐えれない俺おわたヽ(´ー`)ノ




 んじゃ とつにゅー



 




 ・・・・


 ちょ・・・ おい・・・


 まだ 補助スキルとか つけてませんよ・・・

 いきなりでたあああああああああああああああああああ



 さすが ギルビシャ・・・



 最初の 犠牲者は・・・・

 e92217b2.png

 やっぱ 体力少ない職が・・・  アルテマのパンチこえぇよ・・・・





 次は・・・ 誰だ・・・

 


 d41a760f.png

 ・・・

 余裕ぶっこいて つっこむからだよ・・・

 スキル解除のあとの 接触はきついね・・・


 この人も アルテマのパンチの犠牲者・・・



 
 8fbc6466.png

 やっぱ メイジきついね・・・

 4次になったら がんばれよ・・・




 

 お・・・


 1段階おわった・・   

 2段階こえぇよwww

 
 2段階で 生き残ってるメンバー  

 俺 マスタ シフさん ろきしゃん



 ぁれ・・・・?


 アルテマおちてるwwwwwwwww



 殺人鬼どま!



 そして 2段階始まって シフさん 殺そうかとおもったら

 40a8118c.png


 なにしてんwwwwwwwwwwwww


 煙幕すんなやwwwwwwwwwwwwwww

 しかも 煙幕しながら しゃがむとか

 ほんま いみわからんwwwwwwwwwwwwwwww



 んで


 なんだかんだで 1回目終了

 今回の生還者

 俺 マスタ シフさん ろきしゃん







 
 たのしーwwwwwwwwwww


 んで 2回目とつにゅーww


 パジャマは2回目は BSで  シフさんは 昨日いったぽくてはいれなかった;



 んで 始まったと同時に




 ジェネ連打wwwwwwwwwwwwww




 あふぉwwwwwwwwwwwwwww




 しかも パジャマおちたwwwwwwwwwwwwww



 もー たのしくなってきたから みんな ネタ装備


 4ad909a7.png 56f3f305.png 78499211.png 51e5925a.png


 ほんま あそびwwwwwww


 てか ふざけすぎてたら



 d37681b2.png


 中国マフィアしんだwwwwwwwwwwwwwww


 そのあと

 794acb37.png

 アルテマ しんだwwwwwwwwwwwwww



 もー お腹いたいwwwwwwwwwwwwwwww



 

 ぁ・・・・


 7e1d94ea.png



 しんだwwwwwwwwwwwwwwwww



 俺が 死んで ギルビシャ終了wwwwwww



 2回目の生存者

 ゴレc ろきしゃん


 



 まー たのしかったwwwwwww


 今度は 遊びジャクムしたいね!!



 というわけで おまけー


 b263eb98.png ぼ、ぼくです・・・



 1a6f9165.png バブル・・・ セクスィー・・・(〃▽〃)


 深層部で ろきしゃんが おちて ゴレイル君と僕だけになったとき ゴレイル君が言った一言

 
 85cc61f9.png

 きめぇぇぇっぇぇええええええええぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇ


 
PR
≪  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  ≫
HOME
Comment
無題
あたしオチタあとそんなことしてたんだ・・・

ゴレcとのあんあん///乙^^
ろきてぃ 2008/12/03(Wed)19:26:32 編集
無題
あぁもうあんたがいなくなったあとは
ゴレcとぁんぁん/// 
・・・
してねーよ ばかwwww>ろきさん
ナイトクロース 2008/12/11(Thu)14:22:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]