忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 テスト勉強 ねむい・・・・


 マジ生物とか いみわからん・・・



 誰だよ メンデルって 誰だよ コレンス って・・・



 遺伝子とか 発見しやがって・・・・





 あと 現代社会のテスト って ニュースとかでるのかな・・・


 今だったら りーまんぶらざーず とか?

 
 あとは・・・ 麻生さんとか 日本が非常任理事国いり とか・・・?


 あー・・・


 わからん  

 気分かえて メイポの話し・・・



 




 気分変えて メイポのはなし!!


 

 この 休日はずっと ボスばっかりでした






 土曜日 12-13 14-15 で ジャクム (SSナイデス)



 1回目 英雄おち NL遅刻し 聖しに
 撤退に・・・



 2回目 NL2追加  弓1追加
 討伐せいこー

 さて 最後の ジャクムの後の雑魚処理








 ・・・・・






 

 ザコ処理でおちた・・・


 まじありえん・・・・


 

 まぁ 今回の ドロプはブリザ20 明鏡止水20 ベノム30 他いろいろ

 生き残った人が少ないんで 一人40ずつくばりました









 そのあと ずっとオールしてたら・・・・









 
 金ハゲに拉致られた・・・・






 まぁ レベルもあがったから 今回はらくだろ・・・


 5751e9ff.png



 





 ・・・







 こいつ 体力ありすぎだろ・・・









 

 時間みたら 4:15分開始 5:30終了 (AM)







 ・・・








 金ハゲする前に 銀⇒に固めるでしょ?

 あれ 僕うまくできないの・・・




 3回ほどしんだけど 全部お守りのおかげで へらなかったΨ(`∀´)Ψケケケ

 やっぱ お守りいいね  弓とか すぐしぬから お守りないとやってけない・・・



 んで 金ハゲ倒して +8%







 ・・・







 あれだけ やって8%かい・・・・




 まぁ 9時から バイトあったんで すぐ寝ました (その日のバイト寝坊した


 





 

 日曜日  ギルインと残D いってきました



 d0a58db3.png








 うへへ








 れべるあっぷ








 残D まじうまい




 鷹じゃなくてフェニックスだしてるのは ちょっとだしてみたかったから・・・




 
 残Dでみんな休憩ー みたいなかんじなったら  NLがBGイキヤガッタ

 シンデコイ





 

 んで ゴレイル君と 残D入り口でぼーっとしてたら

 e2bb936a.png


 お前の目はふしあなかあああああああああああああああああああああああああああああ








 そのあと 自分も 固定のほうじゃなくて 2PTのほうの BG いってきました


 2PT久しぶりだな・・・

 なんか人多いから 楽しいし すぐおわる

 経験値と報酬は少なくるけどね


 んで AとB倒して 大親分

 ここで・・・


 まじありえん・・・


 弓がいきなりフェニックスだした・・・・


 大親分は1/1使ってくるから フェニックス⇒左側のザコ倒す⇒みんながいるとこにザコ沸く⇒みんなHP1だから接触死



 2PTだから 誰かへますると思ってたけど まさか こうなるとは・・・・



 2PTはやっぱ危険だね・・・・










 そのあと いつものみんなで ギルド姐御

 080f9521.png




 最近 ギルドのNLに√とられてばっかで 悲しい


 つか NLにSEつけたら 弓が√とるとか むりっしょ・・・

 今度狩るときは NLにかからないように SEかけよ





 




 姐御おわって 風呂とかいって そろそろ2時くらいだから 寝ようかなぁ とおもったら

 











 9737a7e0.png










 また 沸いたよ・・・・・







 
 サク時間残り少ないから 石弓らんかーよんで 狩った


 √やっぱとられた・・・・

 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん











 姐御終了後 ゴレcは またまた わけわからんことを・・・・

 
 4efefe8e.png



 ゴレイルホモ疑惑浮上









 おまけ

 ca860406.png   ad827268.png


 ガスだすなwwwwwwwwwwwwwwww


 

PR
≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ≫
HOME
Comment
40m!
ジャクム40mもらってないんですけどー・・・
d三枝葉留佳b 2008/10/20(Mon)14:30:29 編集
無題
ギルド抜けなかったほうがよかったんですけど・・・
anegooooo
みんな私の敵 URL 2008/10/20(Mon)17:13:21 編集
無題
パジャマさん 金持ちだから40mくらい俺に募金しても………>三枝さん


ギルドモドッテキナ>敵さん
ナイト様様 2008/10/22(Wed)17:41:05 編集
無題
ギルド戻ってきたいけど
あいつがいる限り俺は入りたくない。
ナイト君は知らないと思うけど・・・
みんな私の敵 URL 2008/10/25(Sat)12:56:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]