忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 テンションあげてこぉかああああああああああああああああああああ





 眠いんで ムリにでもテンションあげないと ブログ書けない・・・



 テンションあげてこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



 今日は SDTの時間に 30分ほどサメ狩り



 SE20になってなかったころは 毎日のように通っていたけど 今はほとんどこない・・・

 ワルメン回ってるときに 通るくらいかな


 02d63368.png  110代のころは 結構苦労してたんですが 今じゃラクに・・・


 
 まぁ 結局SE20はでませんでしたとさ


 

 そのあとは いつもどおり 固定BG いって その後 ギルメンと 骨Dに


 
 俺と162ジェネ魔132NLで狩ってました




 27c9b86a.png じゃじゃーん


 




 ウヘヘ





 残D は やっぱうまい




 
 この調子でいけば らんかー とかすぐだろ





 ウヘヘ




 てか その前に 大親分にさっさと必中なんないかな




 BGで大親分のとき SEしかできなくて 暇なんだよ



 

 まぁ レベルあがった後も ずっと狩ってると



 1130ba48.png  なんかでた


 これって・・・  うちの 卍シ○フ王 とかが 使ってるスキルじゃ・・・


 

 ブーメランステップ20入手!!




 なんか エルフとかおくの めんどくさいから 即拡声器で叫んで売ったら



 私敵:ビショップレベル20のIDうります



 しるか( ゚Д゚)ヴォケ!!



 
 あんたのwisしか こなかったよ・・・











 
 その後1時間くらい狩ったのかな・・・?  
 
 みんな眠いっていうから 風呂いくってことになって 3時集合





 3時きっかりにいたのは パジャマさんだけでした

 俺は5分くらいに帰ってきて ゴレcは10分くらい?


 ゴレc戻ってきたころには パジャマさん寝放置・・・







 んで まぁ 暇なんで 骨と遊んでました



 036f2df9.png 豚図鑑です  パペットおいて ただひたすら殴ってました



 そのあと うきわ とか タイヤ とかで 骨と遊んでた  

 ようするに 暇だった










 そしたら エロイル君 こんなこといいだした

 ゴレイル:2Pしたい・・・


 僕優しいから





 
 58ffb164.png

 





 ゴレイル:・・・


 言葉にできないほどうれしいんですね わかります




 オマケ

 e1ec2634.png    13f50c26.png



PR
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  ≫
HOME
Comment
無題
(´・ω・`)
LVup ome
みんな私の敵 URL 2008/10/18(Sat)12:02:39 編集
わ!
わ!
萌ぇchan彡 URL 2009/02/06(Fri)00:22:43 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]