忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ・・・・
 
バイト先で店長が

 店長:○○君 冬休みのシフトのことだけど あいてる日ある?

 自分:ぁ そんな予定とかまだ決まってないんで どこでもいいですよ

 店長:じゃぁ 24日 25日 30日 31日 1月1日 2日 3日 人手足りないから入ってね

 

 うぉいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 クリスマスと大晦日と元旦はいってるじゃねぇかwwwwwwwwwww


 どこでもいいっていっても いれすぎだよwwwwwwww


 
 とりあえず クリスマスだけは守り抜きました・・・

 でも 12/29~1/4まで バイト連続・・・

 バイトで年越しそう・・・


 コンビニで年を越すって悲しいですよね・・・



 まぁ メイプル!!! 


 いつものように 骨いってきましたー

 PTは パジャマと 友の聖さん の3人PT

 
 俺↑2段 パジャマ↓2段 聖さんロープで



 そしたら 久しぶりの



 2008y12m17d_013407484.png


 157なったー


 160まであと3!!

 んー


 そうだ 目標決めよう



 年内に165にする!!



 できなくても 怒らないでね(






 その後 明鏡止水30を貼りにフリマへ・・・


 2008y12m17d_013338015.png


 30の値段ばらばら・・・   

 450mとか390mとか


 ホンテ産だから2個しかおいてなかった


 とりあえず 1個買って 貼る






 失敗 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!







 気を取り直して 2個目・・・








 失敗ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン







 ぎゃふん


 750mとんだ


 これからしばらくはジャクムで資金集めです・・・


 


 BGいってきますぃたー

 2008y12m17d_013419625.png


 2008y12m17d_013430562.png

 ギルインのBGPTに参加だっけ 俺が誘ったんだっけ

 どっちか忘れちゃった(


 最近BGの腕がおちたようなきがする・・・


 やっぱ うどん食べながらBGしちゃだめかw


 



 その後 エロイル君と骨に・・・

 ジェネ魔と狩るのは初めてなんですけど

 時給20mいかなかった・・・

 僕の火力低いんで 処理遅いんですよ(つд∩) ウエーン



 2008y12m17d_013507546.png


 シンジャッタ☆


 最近墓多いような気がする


 まぁ がんばろうか!!!



 オマケ


 2008y12m17d_013356281.png
 
 吐き気がしたのは僕だけじゃないはずだ・・・





 2008y12m17d_013310140.png
 
 髭仲間




 2008y12m17d_013324578.png

 マスタのサブ
 髪型 もんじゃらwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
PR
≪  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  ≫
HOME
Comment
無題
ワカメくんにも髭おくったから

髭仲間増えるよ!!(
ろきてぃ 2008/12/19(Fri)22:44:38 編集
無題
見栄を張ってクリスマスに休みを取る。
でも相手がいない。メイプルで廃三昧・・・なるほどなるほど^^

え?私?仕事が恋人ですよ♪うふふ☆
某ゆい 2008/12/20(Sat)02:03:31 編集
無題
クリスマスバイト休みですか・・・私あるし;;
まぁクリスマス廃になれば165なんてあっという間だよ^w^がんばれ!
ゆいs仕事が恋人って・・・相当負け組み・・・(おっとみs
d三枝葉留佳b 2008/12/20(Sat)06:56:28 編集
無題
リンク追加しておきました。
社会人なったらクリスマスは仕事でーす。
年末年始は休みだけどね。

眠い等でBG・ジャクムいけなくてごめん。
もうちょい早ければ・・・
2008/12/20(Sat)20:15:11 編集
無題
俺なんて古文で赤点取ったから

クリスマスを学校の糞教師と一緒に補修ですごすんだぜ・・・・へっへ・・・
えんどれす 2008/12/20(Sat)22:28:57 編集
無題
バイト頑張れ!                                   

昔はレベル一緒だったのに・・・ 

俺わ3日からクラブだぜぃ 
                                        
隣の永井さん 2008/12/21(Sun)01:03:18 編集
無題
クリスマスに髭仲間すごい増えるかもねw>ろきさん

仕事が恋人!? じゃぁ僕がゆいさんの恋人に・・・>こにゃたん

クリスマスバイトがんばれw クリスマス休みとったのにINしないよw>パジャマ

社会人大変そうだ・・・ 仕事がんばですw>闇さん

えんどさん そのまま糞教師と一緒に年越しちゃえYO>えんどさn

永井さん オセェンダヨ ラグビがんばーw>永井さん
ナイトクロース 2008/12/21(Sun)20:18:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]