忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校は5日後なのに 宿題が 1つもおわってない シュークリーム王子です

5日後です  学校は25日からです  

宿題は終わってません  まぁ ガンバリマス



それと更新がめちゃ遅れてました  

最近 いろいろ やってたんで そこらへんは まぁ ユルシテクダシャィ





んで メイポのほうはというと   


BG戦 いってきましたよ 

深夜で暇で なにやろーかなー っておもってたら 募集あったんで 

応募したら 採用されちゃったー みたいな・・・


んで まぁ 正直緊張しながら 集合場所へ行くと・・・


いろいろ 強いNLさんとかいるわけですよ 有名な方とかも・・・

んで ずっとすごいなー っておもってました・・・




んでPTくんで 武器庫の奥へ・・・  これまた緊張・・・

これが今回のPTです 2軍ですからそこまでつよくないですw

5244f666.png





最初右側のザコを狩って 右側にザコがわかないようにするんですね

んで 1分くらい狩ってから 右側に出なくなったら


31093f5b.png71206e7e.png








でましたねー  いかついですねー  でも これから袋叩きにされるんですねー

右側にNLとか4,5人いるんで エフェクトばっかでこいつの姿見えなくなるんですよねー

まぁ時々 気絶攻撃してこっちまでくることあるんですが

すぐ右に寄せられますね

 うっは 楽勝じゃんww

とか 思ってたら

0525e27e.png








まぁ・・・   うん・・・・  おちた・・・

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

最初のBGだから画質も最大で 音楽もつけてたんですよ 

いあ だって 最初だからBGMとか聞きたいじゃないですか・・・

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

んで 1回目終了  



2回目はこれまた深夜ですねー

なんか2回とかなると 緊張とかなくなりましたね 


んで今回は友の聖魔さんもいたんで けっこう気楽にいけました

1回目のときの人もいましたしねww

今回のPTは これですafbb36b0.png







前回よりダイブ低いですけど 大丈夫です 2軍ですしね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

んで 武器庫いって やることは前と同じですねー

んで 右にわかなくなると 

810c70c2.png







 でましたー いかついおっちゃんAです (1回目のときはSSとってなかったので↑のSSと全く同じです・・・)

今回はBGM消して ちゃんと頑張ってました (画質はMAXでした (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;')


 今回こそはいけるぞー 

とか思ってたら 誰かがザコ殺して・・・

僕らのとこに親分沸いて・・・

6fe41bd8.png









ヒダメ4kです 僕の体力3.5kちょいです

まぁ・・・ うん・・・ 弓は体力低すぎですよ・・・

回避とかそんなにないのに なんで4次して親分たえれないの・・・

これで2回目終了です

   ↓ いつものオマケ
b39f2e1f.png
cc2b4090.png

PR
≪  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]