忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 このまえギルチャで・・・

 ナイト:やっべ あごひげが・・・

 もんじゃら:ナイト!

 ナイト:?

 もんじゃら:あごひげに惚れる女もいるんだぜ

 もんじゃら:あごひげのばしてダンディーな男になろうぜ

 ナイト:ダンディー・・・・




 リアルで

 友達:おまえ 髭そらんの?

 自分:ぁー そろうかそるまいか迷っとる

 友達:なんで?w

 自分:のばしたらどうなるかなー と思っちゃったり

 友達:おっさんになりたくなかったら はよそれ

 自分:・・・ おっさんて・・・


 

 あごひげ どしよ・・・

 

 
 まぁ メイポ!



 さてメイプルストーリー

 年内目標が 165⇒160になりました

 普通にチャットとかしてたり 翡翠ないのに姐御5回墓っちゃったり と


 てか 160にさげたんですけど 


 今159なんで



 YOYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUうう かな





 さて BGいってきました


 なんか ちょっと固定になったかなー と思ってます

 んで BGBしてたら

 パジャマが招待おくってきて



 2008y12m25d_125756500.png


 ・・・・


 俺入ったら 退場するって・・・


 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



 って


 BGおわったら クリスマスだ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  

 ナイトクロースは前々から みんなにプレゼント送る っていってたけど

 なにも考えてなかった アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



 と、とりあえず SHOP・・・



 な、なんかいいものないかな・・・
 できれば 安いので・・・ 


 ( ゚д゚)ハッ!


 あるじゃないか! クリスマスに最適なプレゼントが!!



 2008y12m28d_132021187.png


 ひげ! そうだこれだよ!


 みんなでサンタクロースになりきろうじゃないか!

 50Pでやすかったからえらんだんじゃないよ(





 よし これで みんな喜んでくれただろう・・・


 !∑(゜∀゜)


 な、なんかきた・・・


  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 2008y12m25d_125936734.png


 ・・・


 これがほんとのMキノコ


 まぁ



 これで クリスマスは おーしーまい!


 ナイトクロースからひげもらいたい人は コメにでもかいといて!

 P余ってたら とどく!(かも


 










 さて・・・


 今日の題名 変身 ですが・・・








 整形ランダムと髪型ランダムをしてまいりました Σr(‘Д‘n)



 なんか・・・  暇だったから・・・

 ゴレイル君とランダムしよう って話しになって・・・


 まぁ ノリで・・ ね・・・


 んで いざ ランダム! ルディへGO


 
 2008y12m28d_122418687.png


 さて 永遠のアイドル 顔6から 卒業です



  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
























 2008y12m28d_122423937.png



 Σ(゚Д゚;エーッ! 



 か、かおはち・・・・



 みんな おめあり・・・





 んで 次はゴレイル君


 ランダムかとおもいきや


 藍梨chan:ゴレc 顔8にしてー

 ゴレイル:顔8ね はいはい



  Σ(゚Д゚;エーッ! 



 はいはい じゃねぇよwwwwwwwwwwwww


 一緒にランダムって約束だったじゃねぇかwwwwwwwwwww



 こ、こいつ・・・


 2008y12m28d_122434406.png




 2008y12m28d_122441640.png


 まてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 いじめにあってるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 かわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwww



 やばwwwwwwっうぃwwwwwwwwwww


 ゴレcランダムのほうがまだよかったかもねw






 んでその後


 ショーワ美容院へ・・・


 2008y12m28d_122502000.png


 この髪型ともお別れ・・・


 そういや 一回ランダムで ふかわヘアーなったんだよな・・・



 こわいな・・・・




 2008y12m28d_122507031.png




 (’A(’A(’A




 2008y12m28d_122523000.png




 (’A(’A(’A





 もういい・・・



 ↓オマケ↓


 2008y12m28d_122548328.png テッペイおじさん 苦笑いだよ・・・


PR
≪  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ≫
HOME
Comment
無題
顔4懐かしい・・・ けど他人のコワイコワイ((((;゚Д゚))))
まぁ、顔8いいじゃない・・・・
あと あいりcとヤったのは快感でした(*´∀`*)
ゴレ 2008/12/29(Mon)02:39:29 編集
無題
リア、サンタさんみたいなアゴ髭なの?((((;´・ω・`)))カタカタカタ


 あたしも最近INしてないから

今度INしたら顔と髪変えようかなー
ろきて 2008/12/29(Mon)18:26:07 編集
無題
おひさしぶりです!!


夜sのブログから訪問させていただきましたw


髪型・・・・・・まぁ、いいんじゃないの・・・かな?・・・・・・


よろしければリンクさせてくれませんか?!

http://meipo957.blog87.fc2.com/

MYブログです
徳陣 2008/12/29(Mon)22:43:37 編集
無題

 顔8いいじゃない って僕元旦くらいにかえるよ・・・
 てか 藍さんとヤったんだ やっぱりこのまえの妊娠は君の子だったのか!>ゴレc

 い、いや そこまでもじゃもじゃじゃない・・・
 顔と髪かえるんならランダムにしようZE>ろきさん

 おひさーw
 ん・・・・ 正直にいってくれていいよ・・・orz
 どうせ僕の髪型・・・orz
 リンクしとくね! >徳さん

 
ナイトクロース 2008/12/30(Tue)16:39:03 編集
無題
顔8のほうが全然似合ってるだろばかがぁ
髪型は好きだけどどまいとしか言いようがない


ひげよろ
かりん 2008/12/30(Tue)19:27:07 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]