忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 さむ・・・・・



 最近朝起きたら やばいほど寒い・・・・




 暖房いれたり 学校行くときマフラーしたりとか やってるんですけど

 帰るころには寒くない・・・




 
 ホットのカンコーフィーのみたい・・・



 というわけで? メイポー



 

 今日は カンコーフィー飲みながら ギルドビシャいってきましたー


 9a443ac8.png  とりあえず みんな100↑・・・・




 d57dc9f9.png










 らくしょー でしょ   とかおもってたら










 ・・・・・









 ビシャ終了時には・・・・・










 f8aa4cdd.png





 なんで 半分しんでるの・・・・・


 カスドモメ








 ビシャおわったら そのまま ギルドBGへ・・・・

 

 




 ・・・







 はい・・・・








 ギルドBG です・・・・







 案の定惨敗でした^^







 ef31bd96.png



 やっぱ 戦闘員が BM1 NL2 ってのがいけなかった・・・・



 

 NL3はほしいね;








 てか BG行く前に 卍シーフ王さまが


 23690d37.png




 さっさといけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 

 あ  あと




 d28064dd.png


 

 ッフ




 カッチャッタ





 これだけでも 普通に今装備してる アイゼン超える・・・




 だけども 欲が強い しゅーくりーむ王子は・・・・




 強化しちゃいます




 チキンだから 30 2枚と 60 3枚




 


 結果




 76ff1090.png





 ・・・




 強化しないほうがよかった・・・





 60 2枚しか宿らないとか・・・・




 やっぱ 普段から強化なれてないと 強化ムズカシイネ








 んで いつものように骨D で NLと二人で 狩ってましたら


 ebd9c748.png じゃじゃーん  じゃんじゃかじゃーん  じゃかじゃんじゃかじゃんじゃーん






 骨D あきたああああああああああああああああああああああ











 てか 最近サブで拳作ったんですけど


 もう・・・ なんか・・・



 リーチみじかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




 どうしても弓と比べてしまう・・・


 クリないし・・・ 敵には届かないし・・・ MISSとかでるし・・・・





 まぁ カニクエやってたら ゴレイル君が おなかすいたっていうんで 優しい僕は



 6355d41c.png



 おなかいっぱいになるといいね☆






 んで そのあと スナモグラ狩ってたら・・・・

 月が・・・ 月が・・・・  ついに・・・・



 a299ca5c.png




 あぁ・・・・



 お前も そういうキャラになってしまったか・・・




 このギルは もうあぶない・・・・





 オマケ



 3c7efe93.png   ・・・・






 痴漢出現!!!

    ↓

 
 a03bc25c.png  08ad2bcf.png



 うかつに 話しかけると 襲われます  
 注意しましょう



 
PR
≪  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  ≫
HOME
Comment
無題

ッケ
BG死なないようにガンバですね|ω・`)

 サブぬかしちゃいましたよー
がんばってぬかしてくだしあーー
ろきてぃ 2008/11/05(Wed)13:58:16 編集
無題
萌えすぎて鼻血が・・・
おっとMISS
みんな私の敵 URL 2008/11/05(Wed)17:18:26 編集
無題
うんことまらない
吹いたwwwwwwwwwww
豪火球ですがなにか? 2008/11/10(Mon)20:20:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]