忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おはようございます 現在AM4:53



 眠くはないんですけど  ハキソウ・・・





 2時くらいに 豚角煮まんを食べたのが いけなかったか・・・・




 とりあえず 危ないんで さっさと記事書き上げちゃいます・・・・


 


 


 えっと ども


 滅亡の危機にたたされている シュークリーム王国の王子です



 このまえINしたらですね・・・・






 4ced4599.png





 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ








 アバが・・・・・








 
 というわけで 急遽アバ決め!!




 今回のアバは バイトのオーナーが千円くれたんでそれですまそうかと・・・・
 
 つまり手抜き



 そして 選んだ結果!!!








 ad9683da.png














 ナイトクローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース












 いいこにしてたら クリスマスにナイトクロースからプレゼントが届くよ!!
 もちろん♀のみね









 このまえ 友達のギルとリスの雑貨屋さん でしゃべってたら


 パジャマさんがいきなり 脱ぎだした Σ(´ⅴ`lll)






 (*´д`*)ハァハァ






 bbb0d8bb.png

 ・・・・



 アバぬいだだけかい・・・・





 ツマラン・・・






 てか この人も アバかえたらしく






 d449ab0c.png ふ○み○うさんの ファンと思われる 




 えっと リアクション困りました






 この人と 骨で狩ってたら  やってくれました

 0691deed.png きっと僕のブログネタのために死んでくれたんでしょう!! 


 ペットが回復さぼって死んだ  とかこのお方が言うわけがない!!






 んで もどってきて  ちょっと狩って 
 俺が トイレ行くー  って言って 放置してたら・・・






 5abdecb8.png  Σ(´Д`lll)





 ちょ おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 150なった瞬間のSSとれんかったやないかああああああああああああああああああああ







 最後吸いで 150ですか・・・・orz






 まぁ とりあえず みんなに報告・・・



 4906482d.png
 5ed70617.png
 07adbcb2.png
 f1c54d11.png
 2ae36097.png
 27440f0a.png
 3eff7fc0.png
 d8be8ba8.png
 2312a334.png
 あと 夏さんとかも叫んでくれたり内緒もきてました (SSトリワスレタ><)

 みんなありがとーw
 BGいったり ジャクムいったり ビシャいったり ホンテ・・・ はいってないや

 がんばってレベルあげてきました!!  ランカーまであと21!! 






 いや あと21っつっても 140⇒150なるだけでも きつかったから
 170代いくのは 来年の3月くらいかな・・・・


 まぁ みんなが 吸わせてくれれば問題ナイ!!


 





 んで 今日は ギルクエ行ってきました!!


 今回は なんと なんと・・・・・




 まさかの2PT!!!   





 2PT!! まさかの2PT!!! いっつも 6人ギリギリでやってたのに
 2PTですよ? 2PT   


 2PTっていったら 一人おちても まだいけるんですよ?



 途中で 6人以下になったので ギルドクエストを中止します  とかでないんですよ!?




 まぁ なぜ 2PT集まったのかというと

 連合の人が 暗殺30だしたらしいんで んじゃ俺らもだそう!!



 集まりました・・・ 2PT・・・・


 6人じゃないんですよ!?(シツコイ


 まぁ みんなで がんばってましたよ・・・


 0a9c836b.png


 3回中1回しか クリアできなかったけどね



 しかも みんなでたのは カスダッタシネ   

 暗殺30そんな簡単にでるわけないか・・・





 オマケ↓

 c02b6e04.png ・・・   マジハズカシカッタ



 91bb924b.png マトリックスになりきれてないマトリックス 


 eebb0393.png ゴレイル笑顔SS 結構レア物です・・・


 


 
PR
≪  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  ≫
HOME
Comment
無題
150ぉめ㌧ーpq

 ゴレさんの吹いた
(○´゜ω゜`):;*.'";.
ろきですよー 2008/11/09(Sun)18:37:13 編集
無題
シフcのおっぱ◎はダメダネ 下ネタカエレ!
藍梨様 2008/11/09(Sun)23:47:17 編集
無題
150おめっ
てか、るかsのファンの
ふ○み○ぅ と友してる俺は・・・
みんな私の敵 URL 2008/11/10(Mon)17:16:14 編集
無題
ありがとーw
 笑顔ゴレSSはレアだよ・・・>ろきしゃん

一緒にいて恥ずかしかった・・・>藍さん

ありがとーw 
 それ知ったら きっとパジャマさん喜ぶ!!>敵さん
ナイトクロース 2008/11/12(Wed)16:47:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]