忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ眠い・・・  イマ午前4時です・・・


この一週間ずっと俺 76レベ ですね・・・

このレベルでタブンかれこれ20回以上しんでますよ・・・  しかもそのほとんどがチャト死

チャト死はきついですねぇ いっつもチャトしてますから
チャトしないとメイポやってられませんねぇ・・・

明日中にはこのレベルからぬけだしたいですねぇ・


んでまぁ今日はいろんなことありましたねー。 結婚式あげちゃいましたよー。
いやぁもう
その式が・・・ やばいのなんのって・・・・

ギルインよんだらキスんときに舌いれろやぁ とかいうし・・・
お面かぶった二人組みはくるし・・・ 俺は何するかわからないから嫁さんマカセだし

まぁなんだかんだで 楽しかったですけどw

んでそのあとですね 嫁さんがいーろんな人と浮気するわけですよ;;
嫁さん小悪魔ですからねぇ・・・ 

まぁそういうとことか全部ひっくるめて好きになったんですけどね・・・・


最終的には俺うりぼぉやハスキーよりも↓らしいですよ・・・

うりぼぉとかよりは↑でありたいなぁ・・・ まぁ頑張りますよw


んまぁ新婚ほやほやのはずが いきなりがけっぷちなわけです・・

まぁ今日はこんなとこで
バイならw

PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
・・・
そんな嫁から一言↓
しねやああああああああああああああああああああ

ハイwてわけでwあんたのギル員どうなっとんじゃあ;
あの時間からあれじゃあ駄目やろ;

それから小悪魔小悪魔うるせぇぞw
ウリ坊はかわいいからしょうがないのだ!!
諦めよ!b
空琶 2008/06/02(Mon)00:23:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]