忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 (* >ω<)=3ヘックション!





 (* >ω<)=3ヘックション!





 (* >ω<)=3ヘックション!




 ・・・・




 (*T^T)ズルズル




 ・・・・





 (* >ω<)=3ヘックション!








 風邪がなおりませんよおおおおおおおおおおおおおお



 


 頭痛いし のどへんじゃし 鼻水でるし・・・・


 ぁー・・・・



 風邪薬 風邪薬 っと・・・・




 パブロンっすか・・・



 まぁ これで 鼻水とまるといいな・・・



 ということで 前回引き続き 風引きナイト!!


 


 あぁ・・・


 結構きついです・・・


 まぁ でも 更新そんなやってなかったんで 今日はちゃんと更新します!








 




 ・・・・・・・







 いあ いきなり 更新します!  っていっても・・・



 ネタが うちのギルのエロチャしかないもので・・・・




 たとえば・・・    これとか・・・  ね・・・? 



 7d4e11e2.png



 毎日1Pはさびしいそうです  誰か 相手してくれる人  

 ゴレイル にwis送ってあげて><





 
 まぁ そして 4倍があった土日!

 サブの拳で 案山子狩ってたら 自称火力房の 不意案さんが サブで






 d45c6158.png かっけええええええええええええええええええええええ




 僕も 海パン一丁で 堂々と人前に立てるような男になりたい!










 そして その後 メインで うろちょろしてたら 

 連合の人が 天狗沸いた!  とのことで




 同じギルのNLと一緒に行ったら




 1b3b6d60.png まじ アメリカ人でも こんな鼻高いやついねーよ




 ものすごく お久しぶりの 天狗さま!



 久しぶりだから ブログネタ用に SSとろー  とおもってたら




 9ac81aa3.png



 ぁら・・・・?




 NLさーん・・・



 ⇒によせてたはずじゃ・・・・?




 NLさん曰く 事故 だそうです  
 ちなみに そのNLさんは BM殺しの○○chan










 んで 土日だから GQ・・・・


 そろそろ 暗殺30でてくれてもいーよなー  とかおもってたら




 77a5fbc8.png



 ・・・・




 いっつも ここはね・・・

 豪さんや ゴレcが かざるはずなんだよ・・・



 イヤちゃんと つけたとおもったのに・・・・




 まぁ 今回は なにもいい書とか でませんでしたーよ  っと









 
 んで まーた サブで案山子やってたらね


 あの子が・・・   



 31332ad4.png




 超ドM発言!!









 んで 今度は

 メインの弓で ビシャいってきましたーよ っと



 PTはね 


 グラサン同盟元幹部 ろきてぃーo様 と
 パジャマ同盟元幹部 パジャマ様



 おどされて いやいや ついてったんです




 ecf38355.png


 二人が さっさと墓れ っておどすから・・・



 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




 今回の 記事 墓ばっかだね・・・・・





 

 そして また 別の日に ビシャ!!


 今回は 死ぬまい!  と 心に決め 最初の一戦


 墓・・・・




 SSナイノ




 ジャナクテ SSトリタクナカッタ


 そして 二戦目!!



 結果は・・・・






 370384af.png





 ぃやっふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwww




 レベルアップしたぜぇぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




 152だぜぃえええええええええええええええええええええええ




 右側の墓はスルーで








 んじゃ 今日は おわりー

 風邪ひかないように きをつけましょー

 


 おまけ↓


 35aafba8.png 中国マフィアwwwwwwwwwwwwwwwww




 052b2d17.png 

 ちょwwwwwwwwwwwww

 マジ近寄らんでwwwwwwwww



 
PR
≪  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  ≫
HOME
Comment
ここではお初!
裸で変態ちっくにグヘヘヘ笑いながらメイプルやってるから風邪引くんですよ・・・
弓は墓は仕方が無いですよ。だからこれからも頑張って墓を落としてくださいねっ♪
某ゆい 2008/11/24(Mon)01:50:28 編集
無題
えrgばっかやってるペチャタンに変態って
イワレタクナイデス
これからも頑張って 墓おとしますよ!
ナイトクロース 2008/11/25(Tue)14:38:52 編集
無題
あの・・・レヴィの記事のせないでください・・・変態ってことがバレちゃいます;
ドMな藍梨 2008/11/27(Thu)17:14:13 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]