忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ぁー・・・


 やっとテスト終わりました・・・


 まぁ・・・


 結果とかみたくない(



 夢は建築士なんですけど 結構厳しいですね

 まぁ今はどの職業でも 就職難しいですけど


 不景気とか麻生さんどうにかしてくれよ!!!!


 

 と ここで叫んでも意味ないです

 まぁ メイプル!!

 



 日曜日に遊びジャクムやってきた!!
 

 拳と氷魔がどうやって戦うか知りたかったからよんでみたら

 英雄1 NL3 BM1 斬1 氷2 拳1 DK1 BS2

 
 んでPTが

 
 英雄1 BM1 NL3 BS1

 斬り1 氷2 拳1 DK1 BS1


 それじゃ ジャクムかいしー



 の 前に 兜でるようにお供え物

 93cd177d.jpeg

 1edd6768.jpeg



 このジャクムでわかったことが

 拳はジャクムの雑魚処理に使える!!


 DKいないとジャクム厳しいけど ほんと強かった!

 お供え物ちゃんとやったけど 兜1回しか出なかったね;









 そしてそして


 まぁ もうみんないってるとおもいますが



 TOKYOいってきたじぇええええええええええええええええ



 とりま シフさんと 二人でレンズ集めから

 


 ・・・・・



 状態異常うざいな・・・


 戦車地味に体力高いし・・・


 

 ・・・・



 82a6d98f.jpeg


 まぁ シフさんなら やってくれると思ってたw




 そしたら 藍さんが 

 「薬もってってあげよーか」


 70e1e86e.jpeg

 
 ・・・


 ほんと あ・・・  だったよ



 ・・・・


 724c1865.jpeg


 墓シーフ王がんばれええええええええええ







 その後野良BG


 なんか 最近固定解散したから BGやってないな・・・


 固定作ろうとしても 大親分まだ必中じゃないから 大親分なしPTになるなぁ・・・



 まぁ必中なったら作ろうかと思います!!



 んで BGの話しだったね

 まぁ Aのルートはもらったんだっけか・・・?

 先週のことだから そんなおぼえてないやあああああああ



 645fd68a.jpeg

  

 とりま これで 156!!!


 あと4で160  あと9で大親分必中(予定)!!



 てか 経験値200mとか・・・


 時給20mの僕に10時間狩れ というんですか・・・
 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



 んで BGおわったら もっかいTOKYO!!

 回復ちゃんとすりゃ死ぬわけないのに  とかおもってたら


 
 f369fd11.jpeg



 チャト死っていうね(



 とりまTOKYOは遠距離つらいや!!


 今日はこんくらい! 
 ↓オマケ


 TOKYOで狩ってると・・・


 66a8572e.jpeg
 5ba91c39.jpeg


 そんなこといったら おもち思い出して口の中が変なじするうううううう



 
 ぁ あとですね
 これから毎回更新ごとにテンプレート(背景)変えていこうと思います

 なんか いいなぁー っておもったら それに固定するつもりです
 まぁ今回は 雪 ってことでー


 んじゃ さいなら!!

PR
≪  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ≫
HOME
Comment
無題
コメするの初めてだな・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ  まぁ、ナイトが建築士とか・・・    そよ風で家くずれるだろ('      一流のセブンの店員めざしてるんじゃ・・・・
ゴレー 2008/12/15(Mon)04:02:42 編集
無題
強度偽造とか・・・するんでしょ

 数学と技術ができないと無理だと思うよ

あれでしょ 作図ミスって建築不可になり責任を問われて退社。

 分ります
2008/12/15(Mon)17:16:14 編集
無題
ナイトs!コンビニ店員がんばりー

ゴレcのいうとおりそよ風でくずれちゃうね;;

そしてゴレcがコメしてるのびくった((((
ろきてぃ 2008/12/16(Tue)19:01:07 編集
無題
ナイトが建築士w(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?
マフィア 2008/12/17(Wed)13:38:10 編集
無題
姉歯2号の誕生か?
豪火球ですがなにか? 2008/12/18(Thu)20:41:28 編集
無題
初コメだっけ!? やっぱ僕にはセブンの店長しかないね>ゴレc

退社・・・ まず入社できるかも危ういです・・・・>ゆーさん

コンビニ店員がんばりー て僕は建築士になりたいんだからね・・・? >ろきしゃん

NAMEがマフィアってなんだよwwww>マスタ

建築偽造とかバレないようにすりゃいいんだよ・・・>豪さん
ナイトクロース 2008/12/18(Thu)22:12:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]