忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 バイト


 




















 つかれた


 とゆわけでメイポー



 最近更新ふつーにサボってました 

 更新しようとしたら 眠気がくるんで 
 仕方ないですよね 僕悪くないですよね

 睡魔が悪いんです 僕は悪くないです

 文句があるなら 睡魔に文句言ってください
 
 









 さて









 更新サボってすいませんでしたあああああああああああああああああああ


 







 
 さてさて 

 ギルインに姐御よばれたんで 行ってみると




 42e68c20.jpeg


 ・・・・




 ギルインにこんな人いましたっけ・・・



 まぁ 姐御うまかったです




 そしたら この人が・・・

 ギルチャで・・・





 7324a9f2.jpeg
 
 


 ぇと その後 元気な男の子を二人出産したしたらしいです






 んで 姐御おわって あと100kくらいだったんで 
 藍さんの お姉さんに 武器庫でジェネ狩りしてもらいました


 
 そのおかげで 155なりますぃたー


 大親分必中まであと10レベ・・・

 年内にいけるかな・・・

 とか思ってたら





 c88d1082.jpeg



 このレベルになっても 親分に耐えられないです・・・


 0%だから いいかなー とかおもうんですけど

 きっちり翡翠が消費されるんですよね・・・



 まぁ 165目指してがんばります!!



 




 んで その後 骨いってきましたー

 そしたら 出産したばかりのあの人が 


 藍○chan:拡声器あるから代叫してあげるー

 っていうから 俺が 代叫してー  っていったら






 21be24a9.jpeg

 おkです じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwww



 c1d86434.jpeg


 2回もさけばんでいいwwwwwwwwwwwww



 ぁ・・・





 83526f37.jpeg




 ちょ・・・・


 拡声器に気とられすぎたああああああああああああああああ




 最近墓おおいっすよ・・・











 骨後 風呂いこうとしたら うちの天然マスターが・・・・



 558ce129.jpeg




 マスタ最近やばいよ・・・・


 あっち方向へ・・・・






 そしたら うちの 変態No1が・・・



 a17a0c18.jpeg


 きもいから ほんまかえってくれwwwwwwwwww






 
 んで レヴィわいたー ってギルインがいて 僕よばれたけど 
 いかないー っていったら 
 んじゃ そのレヴィ放置しよ って 言ってた


 だから 僕は










  315e128c.jpeg



 横取りしちゃった☆





 ドロ品 なにもでなかった・・・


 やっぱ 横取りとかしちゃだめだね・・・





 
 んで 次の日くらいに 友と 楓城忍耐勝負だー して

 まぁ・・・


 忍耐勝負なんだけど 僕遅すぎて 途中から 教えてもらいながらやってた・・・


 んで 二人とも 忍耐おわって あいてないやー っておもって 屋上いったら
 






 殿いない・・・・




 殿いねーぞおおおおお   とか 叫びながら 遊んでたら








 沸いたwwwwwwwwwwwwwwwww





 しかも ちょうど友が 攻撃した直後だったから 攻撃殿にあたって

 お殿さん 攻撃してきて・・・


 13k・・・



 耐えれるわけないよ・・・・


 67c91f20.jpeg

 初殿は一瞬で終わりました





 オマケ

 e2745b14.jpeg


 ・・・

 

PR
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
Comment
無題
陣痛のせたな・・・ ageするぞゴルァ!
ドMな藍梨 2008/12/09(Tue)13:45:33 編集
無題
zinntuu
ome
w
豪火球ですがなにか? 2008/12/09(Tue)21:23:30 編集
無題
ぁ 出産おめでとうございます
ageはしないでぇぇぇぇぇ;;>藍さん

なんか あんたのコメこぇーよw>豪さん
ナイトクロース 2008/12/11(Thu)14:21:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]