忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ぁー・・・


 やっとテスト終わりました・・・


 まぁ・・・


 結果とかみたくない(



 夢は建築士なんですけど 結構厳しいですね

 まぁ今はどの職業でも 就職難しいですけど


 不景気とか麻生さんどうにかしてくれよ!!!!


 

 と ここで叫んでも意味ないです

 まぁ メイプル!!

 
PR


 バイト


 




















 つかれた


 とゆわけでメイポー


 どもー 最近更新さぼってる ナイトクロースでーす


 
 とりあえず ね




 不評だったのでクリスマステンプレートやめて 前のにもどしました・・・



 BGM気に入ってたんですけどね・・・



 まぁ 俺もメイプルにあれは あわないなー とは思ってました・・・



 さて 今回は SS多いんで2回にわけて かきます
 (更新さぼってたからSSタマッテタダケ)






 というわけで 今回は ギルドビシャスのことでーす

 

 ども・・・

 ほんま・・・

 風邪がなおらん・・・


 学校もバイトも休んで 13時間寝ておりました・・・


 そろそろ ほんまなおらんかな・・・


 とゆーわけで またまた 風邪引きナイト!

 (* >ω<)=3ヘックション!





 (* >ω<)=3ヘックション!





 (* >ω<)=3ヘックション!




 ・・・・




 (*T^T)ズルズル




 ・・・・





 (* >ω<)=3ヘックション!








 風邪がなおりませんよおおおおおおおおおおおおおお



 


 頭痛いし のどへんじゃし 鼻水でるし・・・・


 ぁー・・・・



 風邪薬 風邪薬 っと・・・・




 パブロンっすか・・・



 まぁ これで 鼻水とまるといいな・・・



 ということで 前回引き続き 風引きナイト!!


 
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]