忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ・・・・






 (* >ω<)=3ヘックション!







 ・・・・・
 

 

 完璧に風邪ひきました・・・



 
 熱も 38度とそこまで高いわけじゃないんですけど 鼻が・・・
 (*T^T)ズルズル



 まぁ ちゃちゃっと 記事かいちゃいます



 その前にカンコーフィーを・・・・


 (* >ω<)=3ヘックション!



 カンコーフィーの前に薬ですね・・・




 んじゃ 風邪ひきナイト!!


 

PR

 おはようございます 現在AM4:53



 眠くはないんですけど  ハキソウ・・・





 2時くらいに 豚角煮まんを食べたのが いけなかったか・・・・




 とりあえず 危ないんで さっさと記事書き上げちゃいます・・・・


 


 

 さむ・・・・・



 最近朝起きたら やばいほど寒い・・・・




 暖房いれたり 学校行くときマフラーしたりとか やってるんですけど

 帰るころには寒くない・・・




 
 ホットのカンコーフィーのみたい・・・



 というわけで? メイポー

 テスト勉強 ねむい・・・・


 マジ生物とか いみわからん・・・



 誰だよ メンデルって 誰だよ コレンス って・・・



 遺伝子とか 発見しやがって・・・・





 あと 現代社会のテスト って ニュースとかでるのかな・・・


 今だったら りーまんぶらざーず とか?

 
 あとは・・・ 麻生さんとか 日本が非常任理事国いり とか・・・?


 あー・・・


 わからん  

 気分かえて メイポの話し・・・


 テンションあげてこぉかああああああああああああああああああああ





 眠いんで ムリにでもテンションあげないと ブログ書けない・・・



 テンションあげてこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]