忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 SE30成功してから さっさとSEが30になるよう レベル上げ頑張ってます


 固定BG やって ちょっと狩りして ビシャス  って感じで 毎日が過ぎていく・・・




 同じことばっかで  なんか 他にすることないかな って思ってたら






 





 そうだ ギルドジャクムをしよう





 


 ・・・・・・・・












 ジャクムするには 看板いるんだっけ・・・    









 まぁ 自分が2PCで看板出すから メンテ終了直後に ギルドのNL全員で 祭壇まで先にとってもらって

 俺が 看板すればいいはなし・・・    






 戦闘員?  そんなのしりません   

 数でおすんです





 2時間とれても 腕だけでおわるかも・・・・・・








 てか ジャクム看板とか 取れる可能性は まず ナイに等しい・・・


 



 ・・・





 ギルドジャクムは中止です
 









 やはり 一番楽な  ギルドビシャから やりたい・・・・






 でも 俺がビシャする時間って 大体深夜なんで INしてる人は 限られた人のみ・・・


 一度 80↑全員参加で やってみたいです







 まぁ なんだかんだで 

 ca45a081.png


 いつもの 骨D で ギルインと 狩ってたら レベルあがっちゃいました ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

 これで SE25に・・・  

 あと2レベあげると 胸を張って SE30といえるように・・・



 3f23210e.png


 またまた レベルアップw  SE30成功してから レベル上げるのが早くなってきました

 これは 固定BG の ときです


 ボディーガードB が 倒れて 次は 大親分なんですけど・・・


 142になっても 当たってるのか わからない・・・

 MISSが時々みえてるので それが 自分かなぁ・・・ と 思ってすぐ攻撃やめます


 早く 大親分 必中したい・・・



 




 んで 最近 よく エロイル ゴレイル君とよくビシャスいくんですよ


 67ed2c38.png


 

 結構 いい感じでやってます

 いい感じに・・・


 276913bf.png




 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
 (゚Д゚#)ゴルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!



 こいつ・・・ 俺が 2段階接触耐えられないのを 知りながら・・・・・・

 わざわざ 俺のとこまで きて しゃがむんですよ  

 そしてら バハムの攻撃で ファントムプラントが 少し↓にKB

 俺接触 死亡




  《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
 (゚Д゚#)ゴルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

 
 
 マジックガード あるからって 調子のんじゃねぇぞ・・・

 俺たち 弓族 投げ族 は 体力少ないから きついんだよ・・・


 マジックガードのスキルなんかきえてしまえばいい

 
 

 

 あ あと 今回は 僕のギルドの 人たちを紹介します


 マスター↓

 995febcd.png このギルド夜の花びらの マスター です  墓っちゃってます  



 


 副マスター

 9588dfa3.png エロイル ゴレイル君の登場です  ウサミミです 自分からつけて 自分に萌えてました



 

 あとは・・・

 その他 でいいや

 aaf92f65.png えっと 深夜組みです 僕は大体 SS撮ったりするのが 深夜なので・・・



 他の方は また 土日にでも ビシャとかで 撮ってみたいです



 それでは ごきげんよう


 オマケ

 7b06c193.png 君はすでに包囲されている!!



PR

 

  SE30失敗して うつ状態な 人です

  なにもヤルキありません   SE307kp・・・・


  7kpあれば・・・・




  まぁ 過ぎたことをくよくよしても仕方ないんで 前へ進みましょう


  さて・・・・・












         9684a8cd.png


    

    えっと 買っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     
    1.4G+M盾  で・・・

    今 M盾まだ安いですが どうしてもほしかったんで この時期に・・・




    さぁ・・・・

    SE30 2回目の挑戦・・・

    これで 失敗したら 海に身を投げ出しそう・・・





    さぁ はりましょうか・・・


    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    













        

 

 

      19ad2ff3.png



















 

      失礼 画像ファイル間違えた










    








     b6f1940f.png




     

 

    













 お・・・・・?






















  7bcdf1d7.png























キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




















    やばいwwwwwwwwwwwww    SE30wwwwwwwwwww

    これで SE20とバカにされることもなくなる・・・


     ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


    

    SE30なったっていったら  

    みんな おめでとーw  とかいってくれるわけですが

    一番印象に残ったのが   ツンデレでいってくる人が・・・

    SSとっておけばよかった・・・   正直ふいた・・・・


   




    んで なんだかんだで  なぜか顔ランダムの話しに・・・


    今 顔6ですが・・・


     ac57bd23.png



          






       




             ↓ウェデングランダム結果・・・
















         f2b68c46.png       















              ・・・・・・・・・・・・


              眉毛ふと・・・・      



              まぁ・・・・・



              きもい・・・・・・











             オマケ  



          635016dc.png       d2244e63.png




 

 
 BG固定なって うかれている シュークリーム好きな人です

 


 このまえ てか昨日 
 BG終わってギルインに残ミニマップ? に誘ってもらったんで行ってみましたー

 なんか 見た目は残マップとそっくりですけど ビミョーに違いますね・・・

 ジェネ魔さんと斬りさんと 一緒にやったんですけど


 ジェネ魔↑2段 自分3段目 斬り底  

 まぁ 普通の残マップなら これでいいんですが・・・

 


 ジェネが3段目にも届く@@

 なんか 自分が狩る敵が 1匹しかいないんですよ・・・  

 あと2匹はジェネさんが 狩ってくれますし・・・


 まぁ ほとんど 吸ってる みたいなかんじでした><

 
 まぁ このおかげで・・・

        48c4ec45.png                                                                                                                                                                      


  139になりましたw
 
  SEは20までしかないので ここは エキスパートに3全振り!

  エキスパートって効果地味ですけど 火力が結構あがるんですね・・・

  たかが熟練度 されど熟練度

  


  そして 狩り終えると 前日から予約していた SE30をMTS取引・・・

  マスタリーブックはMTSにだせないから 詐欺されそうで コワイデス・・・

  まぁ なんだかんだで取引成功・・・


     現物です↓

      9f319c4b.png
          
  数字が30でしょ? 20じゃないですよ? シャープアイズ30です 30


 さて これが成功すれば ギルインや友から SE20とバカにされなくてすむ・・・

 SE20と呼ばれ続け 屈辱だった日々・・・  

 しかし それも今日まで!!  これからは SE30として 慕われる?存在に!!!


  

  さて・・・    はりましょうか・・・


       f5d091f6.png


  おっと ログがよく見えない

  拡大してみましょう

 
  095db3e4.png


  ・・・   みえない・・・

  もっと拡大・・・  

  19ad2ff3.png


  



   






    ・・・・




  19ad2ff3.png






aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


    



    






     7000円・・・

     俺の7000円・・・・


     。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
     。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
     。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




     メイプルストーリー引退します
     
     
    

     地道にメルためて 2回目挑戦しようと思います・・・

  
 最近眠いです  

 授業中 ほとんど寝てます・・・

 テストやばいです・・・




 
  メイプルのほうはですね



 1PT固定BGに 採用されました!!!


 21:30開始 23:00終了予定の BG です

 ボディガードA が 死ぬのが 22時以降なので ちょうどサク時間とかぶって
 時間もいいです 

 さらに 1PTなので 経験値もウハウハ・・・

 1回で 35%前後たまります    

 それが毎日あるので 3日すれば レベルがあがる・・・・

 
 でも 聖さん しんだら大親分すえないし 1PTだから全滅もありうる・・・


 まぁ ジョイパで ジャンプレイフ使えるようになったから 
 全滅はそんなないですけどね



 SE20でも BG固定になれる!!!! 

 
 でも SE30したいな・・・・・



 


 今回は よく うちの オマケコーナーにでてくる 

 ゴ○イル君の 話しをしたいとおもいます

 
 このまえ 自分が ○レイル君に

 「アンタの画像 いっつも オマケコーナーに使わせてもらってるよ」

 って 言ったら なんか 怒り出して

 「メインにしろや( ゚Д゚)ヴォケ!!」

 
 なら メインに だしてあげようじゃないですか

 
 でも SS そんなにないです  

 (♂のSS撮るくらいなら ♀のSSとったほうがいい・・・)
 
 たまたま ゴレイ○君のSSがとれなかっただけです


 まぁ ゴレ○ル君のプロフィール 勝手に作っちゃいます

  3881772c.png


 名前   ゴレイル
 職業   ビショップ 
 レベル  158
 性別   ♂時々♀
 趣味   妄想
 口癖   (*´д`*)ハァハァ


 まぁ こんなかんじです

 ギルチャでは エロチャばっかしてます

 僕みたいな純粋には ついていけない話しばっかりです 


       c913cce4.png
     



   誰かとめて><

 また 更新ひらいちゃいましたー
 最近 することが いつも同じなので 
 ネタがないんですー


 

 まぁ 今回は おもしろいことしましたー




   


   ギルドBG


 はい 無茶ですねー  何考えてたんでしょーねー

 まぁ やりたいって言ったのは自分なんですけどネ
 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


 
 その日 BG募集があったんでいってみると 
 集まったのは

 自分(136BM SE20) NL1 BS1 BM1

 この4人です 人が集まりませんでした><

 
 んで 主催者が8:30にもう一度集まってください また募集をかけます っといわれたんで

 8:30に集合 募集をかけると・・・

 あらたにBMが・・・

 まぁ NLさん一人じゃあまりにもきついんで その日のBGはナシになりました・・



 BGがしたかった俺は・・・

 BGしたーい ギルドBGしよー


 10ch整形集合


 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・


 えっと 集まっちゃいました・・・

 んで そのときの PTが

 
 136BM SE20  
 128 124 NL
 137 斬
 156 BS
 86 火魔 (スロー魔)


 えー・・・

 

 すばらしいPTですね・・・


 正直これうちのギルドの主力のメンバーです  斬りとかは↑がいますが・・・

 
 まぁ 一応自分主査者なんで みんなに説明・・・


 んで BSさんに 中の掃除と 櫛をおく囮役 NLさんに⇒よせの囮役


 さて 始まりました  まずBSさんが 櫛をおいて NLさんがタゲとって⇒に!


 ・・・


 ・・・・・・


 あれ・・・・・?


 ボディーガードAが左にどんどんよってきます・・
 

 ちょw  あぶないwwww    NLさん必死にタゲとろうと←まできてTT

 ザコがどんどん狩られていく・・・
 


 BGやったことアル人は分かると思いますが BGではザコ敵は狩っちゃいけません

 親分様がわいてします・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

 弓とNLはほとんどこれで接触死亡・・・


 親分は沸かなかったのですが・・・  ザコが⇒にもわいてきて 少しあせります・・・

 んで 一気に一斉攻撃! 

 ここはちゃんとできましたw  囮NLさんも戻ってきて なんかいい感じにいけるかなぁと思ってたら・・・


 ボディーガードAのパンチ  なんであれでキゼツになるのか よくわかりませんが

 これで NLさんがキゼツ   NLさん二人しかいないので 

 一人でもかけると 自分はジャンプレイフに・・・


 実は今回から ジョイパで やってるので ジャンプレイフは らくらくできますwww

 んで 5分ほど やってると  タコが切れてきたんで タコを・・・

 

 ・・・あれ?

 タコどこだっけ・・・

 初めてのジョイパBGで どこにタコをセットしたか忘れてしまった・・・


 まぁ これだろ って思ってやったら・・・


 ・・・フェニックスが どーん と・・・


 これは やばい! と思ったんで ザコを狩らないように できるだけ右に・・・


 すると暴風じゃなくて ジャンプレイフしかできないわけですよ・・・

 しかも ジャンプレイフっていったって パンチが絶対当たらないわけじゃないですから・・・


 んで パンチあたってキゼツ・・・  NLさんも 斬りさんもキゼツ・・

 普通ここは BMの自分が 後ろにいるんで 援護するわけですが・・・


 はぃ NLさんよりも前でてるんで・・  援護もクソもナイデス・・・


 ボディーガードAの 変なキックで 次々と 墓が・・・

 運良くNLの一人は にげだしましたが・・




 今回の敗因は 自分のミスでした・・・

 ギルドの皆様 モウシワケゴザイマセンデシタ・・・


 でも 今回のBGで わかったことが

 ギルドBG できないことはない  と 思いましたね

 また 今度は ギルドBG 勝利の記事 を 書けるようにしたいですw


 e8e28654.png







≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]