忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 学校で 文化祭や修学旅行などで 忙しい です


夏休み あけてから いきなり テストで 数学ボロボロで・・・

追試やったり 友達とどっかいったり・・

しかも 文化祭やら修学旅行やらで 狩る気がうせてきました・・・




まぁ メイポのほうはですね  








なんと SE20 成功しました!!

6kpで売ってくれる方 がいたんで 少し安いから 詐欺かなぁ と めっちゃ不安だったんですが・・・

取引成功 SE失敗!!

・・・

失敗したんですよ・・・  

失敗したって ギルドに報告?したら

おめ の嵐

みんな優しいです・・・・

で 取引してくれたかたが

2回目は5.5kpで 売りますよ といってくれたんで

購入 ギルメンの前でSE20 使うと・・・


成功!!

エロイル君は叫んでくれました ありがとうww

まぁ これで 少しは 使えるようになったかと・・・

そして 最近はですね







↑でも 書いたとおり 狩る気になりません・・・

まぁ 理由はこれだけではないんですが 



今 SEが20なわけなんで SE30 成功させてから レベル上げたいと思ってるんですよ

でも やっぱり ビシャやらBGやらは 行きたいわけで・・・

レベル上げまいと 思ってたのに 昨日レベルUP・・・

うれしいやら 悲しいやら・・・






最近ビシャソロ いってますね  

130から全部体力にふってたおかげで 運動帽と犬鼻 装備すれば

体力3.9kこえるんです 爆弾たえれるんで ビシャいってみようかなぁ って 思って行ったら

勝っちゃいました ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


最初運動帽と犬鼻つけて 爆弾が ↑の段いっぱいなるまで 頑張って

↑の段に たまって もう↓にでなくなったら

ジャクムとモミジに 装備変更!!

これで だいぶ らくになります  フェニクスとパペット使って 頑張ること 30分・・・


ドカーン っていって プラント出現 接触5k  

接触すれば 即死です・・・

まぁまずは  攻撃して パペット おいたら 暴風うちっぱ です

それを 繰り返せば すぐたおせますw

パペットみすったら オシマイデスケドネ・・・




最近 BG にも よくいきますねー

2時間で30~40%かせげます 薬の消費も MPだけです

めっちゃ 黒いし めっちゃ うまいです・・・

ただ まだ 大親分にあたらないのが 悲しいですね><

大親分に あたるころには SE30 なっててほしいです・・・



最近ギルドBG も やってみたいと 思ってますけど NLがまだいません・・・

大親分は影が二人いるんで いけますけど やっぱ ボディーガードAを 
BM一人で やれ というのは 無理が・・・

ギルドBG は あきらめます・・・



SE30まじでほしいな・・・



    オマケ


e67930b8.png               72af1232.png               













              
PR
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
Comment
ノシ
えと姫cの知り合いCさんがSE30成功したそうです



サーセン
ガンバーb
2008/09/14(Sun)11:49:48 編集
お久しぶりです。
久々の訪問ですが、ちゃんと書いてるみたいですねぇ?

それと、メイポ来なくてごめん…
まぁ、来れないわけだけど;

とにかく頑張れ~ノシ
空琶 2008/09/15(Mon)21:47:16 編集
無題
りんくしおおおおおおおおおおお

EndlessFight でっすwwww
えんどれす URL 2008/11/10(Mon)21:58:49 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]