忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 修学旅行行ってたんで 更新おくれましたー 
 修学旅行から帰ってきて1週間経過してるのは内緒


 




 なんだかんだで 一番楽しかったのは 宿泊先のホテルですかねー

 
 
 みんなで 部屋集まって 遊んだり  夜抜け出して 近くのコンビニ行ったり・・・・
 別階の女子部屋みんなで行ったり










 ッフ










 担任に女子部屋行ってるのバレタ









 30分ほど廊下で正座・・・・









 まぁ これはこれで タノシカッタ




 

 ディズニーランドで昼から大雨降ったのが やばかった・・・・


 

 なんか ジェットコースター系を5回のっただけで ディズニーランドおわった・・・





 パレードタノシカッタケドネ





 まぁ つかれた・・・・




 そんな疲れた状態での めいぽー




 


 修学旅行から帰ってきたら まぁいつもの固定BGに・・・


 疲れがはんぱなくて ものすごく眠いなかでのBG・・・



 まぁ いけるだろ って思ってたら・・・












 左のザコ暴風で 1匹コロシチャッタ(゚Д゚;)











 ゴメンナサイ ゴメンナサイ もうBGBのときでもTVミマセン


 だから固定ハズサナイデ・・・







 BGでミスしたとき 結構あせりますね・・・


 親分でてきたけど 誰も死ななくてよかった・・・




 






 んで そのあと いつもの骨D





 8e917f4b.png じゃじゃーん




 なんか 最近レベルアップの画像 ずっと骨・・・・




 骨飽きてきたかな・・・・




 ペットも骨Dに飽きた みたいな顔してるし・・・・





 

  まぁ 骨D うまい



 

 でも 最近 レベル上げるのきつくなってきた





 まぁBGあるから いいか・・・






  







 そういえば




 骨D で狩ってると ギルドエロ代表の 幽飢さんが

 中学生に役立つことを教えてくれました


 fe2118fe.png

 dbe00172.png

 1da6df5a.png


 入試に出るんで ちゃんと おぼえるよーに












 


 んで 久しぶりに GQ いってきましたー





 bd661b65.png





 6人・・・・






 一人おちたら 即終了という ギリギリな数でGQ開始






 途中のSSとってないし 何やったかおぼえてないから 中略でいいや







 ネクロ倒して みんなで ボーナスステエエエエエエエエエエジ








 みんな カス書ばっかだった・・・・
 俺がジャンプ靴60%だしたことは内緒









 


 んで その日 深夜に姐御解放 ってでたから 姐御直行!!!




 左寄せじゃなくて右寄せ でよかった・・・





 姐御終わったあと そこで おしゃべりしてたら 


 自称火力房の不意案さんとーじょぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお





 サメ巡回PTに拉致られた(;



 

 そのあと SE30とMH20あれば カンストでるか!! みたいなことになって



 7c887f04.png



 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 199999wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








 弓でカンスト出したい っておもいました






 

 まぁ 本間疲れてるんで 寝ます・・・

 


  



  おまけ

 3bd154ac.png


 こんな メイドいらない・・・・・



   


 75bec830.png

 

PR
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
Comment
無題
uwa
ナイト君変身萌え
みんな私の敵 URL 2008/10/29(Wed)23:17:51 編集
無題
修学旅行オツですーっ
 女部屋ですか、
いいものミレマシタカ?^^

 ナイトsのメイドちょぃ萌えた
ろきてぃ 2008/11/01(Sat)12:52:50 編集
無題
萌えすぎ注意
メイドナイト 2008/11/05(Wed)00:14:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]