忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4次して だいぶうかれているシュークリーム王子ですー

いあ まぁ 普通にブログの存在忘れてましたよ・・・

なんか4次してから楽しくて楽しくて・・・ もうブログなんかいいかなぁ みたいな・・・
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

・・・

はぃ 時間もないんで ちゃちゃっと 更新しましょう

この前 うちのギル 夜の花びら(エロギルジャナイデス) で集会あったわけですよ

いあ これがいつものように雑談だけで終わるかなぁ と思ってたら
ギルメン募集? みたいな そしたら・・・

はいってきましたよ・・・ 続々と・・・
ほとんど変態・・・
僕みたいな純粋な子はいつはいってくるんでしょうか・・・
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

んで こんなかんじですよ
f7de4335.png




もう アホですね 

んでそっから壊いって 狩ってたら 恐ろしくウマウマPTにいれてもらいましたw

b4aa73e2.png



  ←150↑が2人もw いやまぁ最高ですねw





で これで狩ってるともちろん ウマウマなわけで・・・

35f4d3f1.png









じゃじゃーん レベルアップですよb 最高ですなw

最近パルスや暴風 SEやフェニクスとかいろいろ 

弓の4次はたのしいですbb まぁでも体力の低さが・・・
DKいないとビシャスやGQのボスも倒せません 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ギルインはチキンとかイウシ; 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

てめぇら弓使ってみろ 体力低いし 回避低いし 死職なんだよ
マジックガードやメルガード使いやがって スキル使うほうがチキンだよ
弓なんか何もつかわねぇんだぞ これでもチキンっていうのかよ あぁ? どうなんだい そこんとこ

・・・

まぁ いいや ↓ オマケです
7d346124.png57feac30.png
PR
ちゃらちゃらっちゃちゃーん

レベルアーップ

f7f33331.png










ギルインや連合の方々に 手伝ってもらい壊龍デビュー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

壊でのレベルのあがりかたは以上でしたよ

1日で5レベとか上がっちゃったりしましたからねw 

そして このレベルアップ まさかの

120!! オメデト(^▽^)ゴザイマース


んでまぁ みんなにお祝いに叫んでもらえたり (ミナサンアリガト!(´▽`)

そっから4次転職

なんかするのかなぁ と思ったら話するだけで すぐ終了

7bbf321f.png




んで名前のとこをみてみると

682eddfc.png



やっとボウマスターに!!

長かったです・・・  これまでシュークリームや変態騎士などと罵られ 
PT狩りしても PTスキルないから自分いいのかな? と思いながら・・・

しかし 4次になったいま そのようなことはスベテ無視! 

PTスキルもSEあるし 弓人生は4次からですよ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

まぁ1レベあげるのにすごく苦労しそうなんですけどね・・・

んじゃま ガンバリマスよw

さいならー
ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

・・・

はぃ・・・ ぽーにょぽーにょぽにょ です

この前TVで聞いてから頭から離れません 

バイト中もメイポ中もぽーにょぽーにょぽにょです・・・

ぽーにょ万歳!! ぽーにょ最高!!

ぽにょ依存症になっちゃいました!!

ぽーにょぽーにょぽにょ ぽーにょぽーにょぽにょ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

・・・

危ないです・・・

ぽにょ依存症には気をつけましょう
はぃはぃー リプレとかいっても 結局は武器庫に戻って狩ってしまう シュークリーム王子ですー

最近だれもシュークリーム王子と呼んでくれなくなりましたね・・・

まぁいいや


今日もいつもの武器庫で かっちゃってましたねー

多分おれずっとぶきこでしょーねー

武器庫からぬけだしたいですけど リプレコワイデスンデスヨ・・・

獰猛な爬虫類どもが うじゃうじゃと・・・


今回は PT紹介しますわー


2ccb34a8png








↑のPTは ほんま ウマウマなPTでしたねw 

パラディンもいるし 聖魔もいるし 最高でしたよw

93f8afc4png









このPTは 暇だったんで応募したら たまたま採用されちゃった みたいなかんじですね

みたらわかるようにうまくありませんw 3次しかいないのに 平地2人しかいませんしねw

a092bb42png








これは そこそこのPTでしたね DKがいたんでそこそこ効率はよかったですけどw

まぁいっつもこんなもんですよw

自分的には

投げ 平地氷魔 DK 弓 聖魔

とかのPTだったら最高なんですけどね・・・・

まぁ今日はこんなとこで

↓オマケ

32649998png
どもども 最近やっと課題が終わったシュークリーム王子です

最近リアのことばっかしかやってないんで 今回はメイポのこと書きますねw


最近ずっと弓の4次スキル SE(シャープネスアイ) がほしくてですね

深海にもぐってるわけですよ んでコールドシャーク?だっけか

あれを狩りまくりですよ そこそこケイケンチもうまいですしねw

007bdaf8.jpg








オハゼとかも狩ってウマウマですよw

まぁ・・・ こうやって油断してると・・・・

Maple0001.jpg









まぁこんなこともあるわけですよw

SEぜんぜんでませんけどね・・・

4次するまでに出るといいデスネ・・・

ガンバリマスよb

それじゃサイナラ
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]