忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

・・・

はぃ・・・ ぽーにょぽーにょぽにょ です

この前TVで聞いてから頭から離れません 

バイト中もメイポ中もぽーにょぽーにょぽにょです・・・

ぽーにょ万歳!! ぽーにょ最高!!

ぽにょ依存症になっちゃいました!!

ぽーにょぽーにょぽにょ ぽーにょぽーにょぽにょ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

・・・

危ないです・・・

ぽにょ依存症には気をつけましょう
PR
はぃはぃー リプレとかいっても 結局は武器庫に戻って狩ってしまう シュークリーム王子ですー

最近だれもシュークリーム王子と呼んでくれなくなりましたね・・・

まぁいいや


今日もいつもの武器庫で かっちゃってましたねー

多分おれずっとぶきこでしょーねー

武器庫からぬけだしたいですけど リプレコワイデスンデスヨ・・・

獰猛な爬虫類どもが うじゃうじゃと・・・


今回は PT紹介しますわー


2ccb34a8png








↑のPTは ほんま ウマウマなPTでしたねw 

パラディンもいるし 聖魔もいるし 最高でしたよw

93f8afc4png









このPTは 暇だったんで応募したら たまたま採用されちゃった みたいなかんじですね

みたらわかるようにうまくありませんw 3次しかいないのに 平地2人しかいませんしねw

a092bb42png








これは そこそこのPTでしたね DKがいたんでそこそこ効率はよかったですけどw

まぁいっつもこんなもんですよw

自分的には

投げ 平地氷魔 DK 弓 聖魔

とかのPTだったら最高なんですけどね・・・・

まぁ今日はこんなとこで

↓オマケ

32649998png
どもども 最近やっと課題が終わったシュークリーム王子です

最近リアのことばっかしかやってないんで 今回はメイポのこと書きますねw


最近ずっと弓の4次スキル SE(シャープネスアイ) がほしくてですね

深海にもぐってるわけですよ んでコールドシャーク?だっけか

あれを狩りまくりですよ そこそこケイケンチもうまいですしねw

007bdaf8.jpg








オハゼとかも狩ってウマウマですよw

まぁ・・・ こうやって油断してると・・・・

Maple0001.jpg









まぁこんなこともあるわけですよw

SEぜんぜんでませんけどね・・・

4次するまでに出るといいデスネ・・・

ガンバリマスよb

それじゃサイナラ

眠い・・・  土曜日に起きる意味がワカリマセン

なぜこの休日に しかも朝早くから 学校へ行かなければならないのか・・・

んと・・・   模試  です


しかも今回の模試は 昼過ぎまであるそうです・・・

コロスキカ 

どうせ寝るだけなのに なぜ行かなければならないのか・・・

まぁけっこう寝れましたよ ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


んで最近ですね バンプにはまっちゃいましたねぇ・・・  

なんででしょ 歌詞がいいですねw

天体観測とかアルエとか いろいろいい曲ありますねw

その中で 一番すきなのが ポンデライオン? ダンデライオン? 
どっちでもいいや まぁそれがすきデスネw

なんかユーチューブで見たら 幼児向けアニメみたいなかんじなんですけど

けっこういいですよb

動画の張り方分からないんで URLはっときますねw

http://jp.youtube.com/watch?v=oL-4Csgx0Y0


てか最近ずっと悩んでたんですけど 勘違いで終わりました 

何を悩んでたかというと イロイロデスヨ

まぁ今日はこの辺で サイナラー

やばいです・・・

まじでしにそうです・・・

腕がプルプルしてきました・・・

さっきから何を言っているかというと・・・





課題ですよ 課題 かーだーいー




まぁ英語と地理の課題の多さがヤバイんですよ・・・

英語とか今回の試験範囲を5回ノートに書け とか・・・

ひとを殺すきか!!
腕プルプルしてきたぞ!!


しかしなぜ英語など学ばなければいけんのだ!!

偉大なる大日本人が異国の言葉を勉学などしてもよいのか!!

日本人は日本語だけ学んどけばいいのだ!

英語なんかクソクラエ



まぁ・・・

全部自分がテストで悪い点取ったのがいけないんですけどね・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

勉強しなかったんですけどね ≧∇≦ブハハハハハ

まぁ課題終わらせてきますよ さいならぁー
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]