忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んと

まぁ

めっちゃ久しぶりの更新です・・・

テストとかいろいろあったもんで 更新遅れました
まぁ本当は 新しいきじ書くのにパスいれろってでたんで
それ打つのが面倒なんで 更新しませんでした ≧∇≦ブハハハハハ

ゴメンナサイ



テストはですね・・・ 察してください・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ボロボロでしたよ 見事に 



まぁメイプルのほうとはいいますと 

100レベいっちゃいましたw オメデト(^▽^)ゴザイマース

なんか100レベ行くと 終わったてかんじになっちゃうんですよ・・・
4次とかあるんですけどね・・・

まぁ最近は深海ブームです サメさんやオハゼさんと遊んでますよ♪

サメからSEでますからねw めっちゃがんばってます 

この前SE出たと思ったら アイスデーモンでした・・・ (´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁ4次までがんばりますよw

それではサイナラ
(* ^ー゚)ノバイバイ
PR
なんか最近武器庫がとてもウマウマですよー

武器庫でPT狩りしたらとてもうまいことに気づきましたー 
俺どうせ戦車でレインうつだけですから 攻撃当たらないんですねー

つまり薬代がうくわけですねー 黒字ですねー
ケイケンチのほうもウマウマですねー

いつのまにか90レベルいっちゃいましたよー 現在93ですねb

武器庫いってりゃいろんな人と友なれますしねぇw

武器庫万歳ですよw



もうすぐ期末テストですねぇ・・・
恐ろしいですねぇ・・・
コワイですねぇ・・・
いやですねぇ・・・

まぁ頑張りますよ・・・
最近ですねー

なんかですねー

飽きたんですよー

狩りにー

メイプルにも飽きてきたかもしれませんねー

最近ホンマに狩がつまらんのんですよ ギルインはリプレとか行って健太君ですし
オヒメサンに行く人とかいるし  俺は一人で武器庫ですよ 武器庫

んで狩るんじゃなくて 戦車んとこでずっとチャットですね

時々レインで集め狩りとかしますけど
ほとんどチャットですね

なんか美味いというよりも ラクなんですよね 
左まで行って右へ連れて行けば 戦車でレインしてるだけで狩れますしね

ときどきオジチャンとか来てくれますし まぁ3人も一緒に来るのはどうかと思いますけど・・


100レベいけますかねぇ・・・
途中で仮引退とかなりそうですね・・・

まぁ今日はこのへんでー

サイナラ
SSのとり方を教わったので 今日はいろんな人紹介します

Maple0002.jpg







1枚目のSSはヘネの狩場1で ギルインで遊んでたやつです

狩場1で特になにもすることはありませんが・・・
適当にしゃべって狩ってバカ騒ぎですね


050c33d3.jpeg







2枚目は グヘヘ

嫁さんです SSとれるようになったから撮ろうって言ったら
イヤイヤきてくれました・・


Maple0004.jpg







3枚目は深夜組みです

いっつもはオレとゴレsの2人がほとんどなんですが
最近みぉsとかもいてくれますw

男は二人は寂しいので 唯一の♀です


んじゃ今日はこの辺で

バイw
えっと・・・
ブログの存在を忘れてました・・・   ゴメンナサイ


まぁ最近何もありませんでしたからねぇ・・・・・  

あぁそういや 俺のキャラがレベル80代に達しました!!! キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

いあまぁすばらしいですねぇ レインがMAXになっちゃいましたよw 
これでD子をひざまさせることができますよ♪

しかし問題が・・・  

正直狩りに飽きてきました・・・  レイン先上げなんで弱いやつしか狩れないんで 
狩場はずっと・・・・

駐車場・・・

レベルあがっても

駐車場   ちゅうしゃじょう・・・  チュウシャジョウ・・・



飽きてきました・・・・  まぁがんばりますよ・・・

んで この前気づきましたが
俺のトモチャは うるさいらしいですね・・・

てか俺はチャット事態うるさいですね・・・

ミナサンスミマセン

んで嫁さんとは・・・


あぁ恐ろしい・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

んじゃ今回はこれで

バイw
≪  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]