忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
メイプルストーリーでの弓師の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ・・・・






 (* >ω<)=3ヘックション!







 ・・・・・
 

 

 完璧に風邪ひきました・・・



 
 熱も 38度とそこまで高いわけじゃないんですけど 鼻が・・・
 (*T^T)ズルズル



 まぁ ちゃちゃっと 記事かいちゃいます



 その前にカンコーフィーを・・・・


 (* >ω<)=3ヘックション!



 カンコーフィーの前に薬ですね・・・




 んじゃ 風邪ひきナイト!!


 


 
 
 さて 風邪ひきナイトは GQいってきました!!



 土日ずっとSDTなんで 多分これからも土日はGQするでしょうね・・・


 どうせ いつもの ギリギリ6人1PT・・・・






 @@!?




 な、な、な・・・




 4fb11456.png


 ちょwwwwwww

 また2PTできちゃったwwwwwww



 まぁ 2PTでも1PTでも たいして変わんないんだけどね・・・


 
 んで GQ 始まって









 d5c0f620.png 81744aeb.png


 
 ん・・・・



 きっと この二人はブログネタに死んだに違いない!
 イヤ付け忘れて 死ぬとか この二人がするはずないもんね!



 

 まぁ・・・



 マジアフォだろ



 んで 今回のギルドクエストで手に入ったものは・・・・

 素早さ全身60 と あとなんかの全身60・・・




 ッフ




 最近ギルクエで 結構いいものがでる・・・



 実は この土日で100m稼いだ


 GQ終わったら ゴレcが・・・・






 318ecd07.png



 あなたは こんな卑猥なことしか考えることができないんデスカ!!








 んで その深夜・・・・


 友が 拡声器でにょっき はじめたんで 1にょっき! とか叫んでてたら
 とまらなくなって・・・


 2740c896.png


 3連とか 使ったりして・・・


 多分俺一人で 11にょっきくらいは稼いだなぁ・・・




 しかも この人も・・・
 
 
 5e5762ea.png


 にょっきにバルーン使うその心意気 あっぱれじゃ!


 俺もにょっきで350Pくらい使ったから人ノコと言えないけどね










 んで マスタとビシャいってきました

 何分でおわるかなー とか 思ってたら・・・



 bfb56610.png


 ぃゃ・・・



 墓った・・・



 しかも・・・・



 まだ 墓の上に光球?あるでしょ・・・?



 ビシャでるまえに しんだ・・・






 マスタソロさせてサーセn








 

 んで 骨!!

 レベルあげようと骨!!


 さぁ がんばるぞ と思った次の瞬間!!







 81350178.png




 150から ぬけだすのは むりなのかな・・・・




 墓のアラシ




 んで 気を取り直して  ギルイン主催の2PTBG!!

 375a4eaf.png


 僕より↑のレベルが 154のCBM!!

 十分√とれるPTだったのに・・・・


 この主催の 藍○chanが・・・



 雑魚ころして BM3人コロシタ



 BM3人の中にちゃんと僕はいってるのね^^


 BM殺しの○梨chan の せいで √トレンカッタアアアアアアアアアアアア




 大親分はなぜか CBMと二人で頑張ったけど シンダ



 元々カテルキナカッタケドネ





 ↓オマケ


 e6540135.png
 バカ 俺を忘れるな!!!!



 bead10d2.png 提灯で死ぬAMとかはじめて見た・・・・




 7a17ff50.png 幼稚園児襲うとか もう 人としておしまい・・・・



 
PR
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
Comment
無題
ゴレイルネタふいたwwwwwwwww
えんどれす URL 2008/11/15(Sat)16:59:44 編集
無題
BG主催完璧すぎたでしょー?
ナイトクロースはもう呼ばない><
藍梨様 2008/11/18(Tue)16:17:28 編集
無題
ゴレGQで死ぬとか吹いた。
豪火球ですがなにか? 2008/11/21(Fri)21:57:20 編集
無題
ゴレc いっつもこんなんばっかだよ!>エンドさん

完璧すぎて 最後BMとCBMしかのこらなかったね>藍さん

豪さんも しんどるやんけえええええええええ>豪さん
ナイトクロース 2008/11/21(Fri)23:08:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/06 萌ぇchan彡]
[01/31 ディヴァですぉ^^]
[01/06 かりん]
[01/04 ドMな藍梨]
[01/04 ゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
XOナイトXO
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/28
職業:
シュークリ-ム?
趣味:
シュークリーム
自己紹介:
メイプルストーリーの楓鯖で精一杯生きているBMです

シュークリームくれたらクリスマスにナイトクロースから何かとどくよ!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]